ここ最近はバックアップをとってないのに、パソコンがバグってしまい、いそいでバックアップをとろうとしたけど、バックアップ中に強制終了してしまう、とかそんな感じになってしまい、復旧作業に取りかかってたせいで更新出来ませんでした。


ちなみに、結局バックアップは諦めて初期化することにしました。

どうにでもなれ~


てな感じですね。


そして、今日から自動車免許の教習所の合宿に来てるんですが、本当はそのまま更新しようと思ってたんですが、思いのほか他にやることが終わらない、という状態になりそうなので、というか宿題が終わってないのでしばらく更新休みます。


とまぁ、そういうことです。

では、このへんで。

ノシ
一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村