免許の教習所の合宿も終わり、免許センターで免許も無事とることができたので、ブログの更新を再開しようと思います。

免許は仮免卒検なども全部一発合格出来ました。

技能はまぁいいとして、学科もほとんど勉強せずに受かったので良かったです。

今日の免許センターでの試験は難しくて落ちたなぁ…と思ってたんですが、どうやら勘が当たってたっぽいです。

めっさ混んでたので、受付で並んで、試験後にめっさ待たされ、合格発表後もめっさ待たされ、免許発行にもまためっさ待たされ、9時前に行って終わったのが16時半。


こんな感じでした。


ちなみに、大学の宿題もなんとか終わりました。


まぁ再開するといっても、引越しやらなんやらで忙しくてあまり更新出来ないかもしれませんが、できる限り頑張ろうと思います。



それはそうと、懸賞に当たってました。

受験サプリのキャンペーンのが当選したみたいです。

ad80c35a.jpg


図書カードが貰えるかも、とあったのでとりあえず登録して、結局一回も使ってませんが忘れた頃にやってきました。

嬉しいです。


とまぁ、こんな感じです。

では、このへんで。

ノシ
一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村