大学が始まったりで忙しかったりで更新できませんでした。

これからもあまり更新できないかもしれません。


注文したヘッドセットが届きました。

4ea9b278.jpg


SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(フルサイズヘッドセット)51100
SteelSeries (2010-01-29)
売り上げランキング: 3,551




こんな感じ

c504a720.jpg


マイクはこんな感じに出てきます。

3e5c4e07.jpg


主にネトゲ用に買いました。

マイクは使うか分からないですが、とりあえずあった方がいいかなぁ、と。

今持ってるイヤホンの方が音質はいいですが、家で使うのにはヘッドホンがいいですね。


あと、とらぶるとスケダンの新刊も買いました。

7bca3868.jpg


学校の生協で買うと会員は10%割引になるみたいで、安く買えました。

近くに10%ポイントつくところが無いので、ある程度は生協で買おうと思います。

CDは15%割引だそうです。

なので、ゆずソフトの新作、天色アイルノーツのキャラソンを取り寄せて貰おうかなぁ、と考えてます。

ちなみに、とりあえずAmazonでアイルノーツは予約しました。

予約特典欲しかったので、店で予約した方がいいのですが、引越したせいで、近くに予約できる店がないんですよ。

少し遠くに行ってもいいですが、そこでは特典白鹿愛莉じゃないので、いいかなぁ、って。

絶対愛莉が一番可愛いと思います。

二番目が夕音かな。


とまぁ、こんな感じです。

では、このへんで。

ノシ
一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村